●第39回英会話サークル  花見de英会話サークル@榴ヶ岡公園

April. 22(Sun)  14:00~18:00

■場所 榴ヶ岡公園
■参加人数 たぶん30人以上
■活動内容 フリートーク

2日前まで、今日の天気予報は雨でしたが、なんとか降らずに済みました。

友達を連れてくる参加がいたり、同じ公園内で別の花見をしてた人達が途中参加したりで、沢山の人が参加していました。

外国人も、少しだけいた人も含めれば9人くらいいました。

American Tomのギターと歌も良かったですね!

終了後、15人で夕食に行きました。


次回は、天気が良ければ28日(土)も29日(日)も、また榴ヶ岡公園で、花見de英会話サークルを開催しようと思います。

元々、来週はプロミスの予約がとれていないし、せっかく今年は開花の時期が遅くてどうやら来週も桜が残ってそうなので(´▽`)

ベローチェだと席の確保が大変だし、それに今のところ週間天気予報は両日とも晴れなので(´▽`)

今日はちょっと寒かったですが、来週はもっと暖かくなってると思います。

もし雨が降れば、ベローチェでの開催になると思います(´▽`)