第26回英会話サークル
January 22. 2012(Sun)

■参加人数 19 adults and 2 kids
■活動内容 自己紹介→自由に雑談(テーマトークも少し?)
■テーマ  スマートフォン・ガラパゴス携帯

初めて、ベローチェ南町通店で開催しました。

人数が多かったので、今週は席は3つに分かれていました。

おそらくですが過去最高の人数で、初参加者も6人いました。


南町店の奥の方の席には窓が無いので、外が暗くなるのがわからなくて、気がついたら18時を過ぎてました(^_^;)

その後、希望者8人で夕食、更にその後、軽くバーで2次会?を行いました。

また次回もよろしくお願いします