こんにちは!仙台<道>学院です!

 

今日から6月、あっという間ですねクローバー

でも相変わらず、爽やかなお天気で とても気持ちがいいですチュー

 自然の素晴らしさを感じられるのも、気のトレーニングで 心・からだが爽やかにいられるお陰

かなと改めてありがたく感じる今日この頃です

 

さてさて、早島妙聴副学長の最新刊 『Taoist Sayings 人生を豊かに生きる30の言葉』 ですが

TAOの言葉と共に、写真がとてもきれいです!

 

自然の色って、どうしてこんなに鮮やかなんでしょうね

本当に感動します たくさんの自然の写真を見ても感じていただけること、たくさんあると思いますクローバー

気になる方は、こちらから立ち読みしてみてくださいね

 

では、6月 爽やかにお過ごしくださいねウインク