こんにちは! 仙台<道>学院 晏里ですビックリ


今日も仙台<道>学院では、皆さんでお稽古させていただきましたキラキラ


最近は、仙台道学院から見える銀杏の木もこ~んな感じで新緑が本当に気持ち良く、



気のトレーニング 体験中♪ 


皆で「あたたかくなってきたから稽古が効きますねビックリ」「気持ちいい上げ上げ


と言いながら楽しく稽古させていただきましたニコニコ


本当に今の季節の導引術、動功術はなんともいえない気持ち良さですよねビックリ


お昼にはTAOTALKも収録させていただきましたが、最近仙台道学院では、全国でもですが


たくさんHAPPYなお話が続いており、本当に修業の素晴らしさを感じていますキラキラ


やっぱり、幸せを掴むには、「我執を放す!!」それにつきるんだな~~と


幸せそうな会員さんの笑顔を見て感じました虹


では、皆様来週も素敵な一週間をおすごしくださいねキラキラ