ざんねん | なんかブラック企業に入っちゃったみたい゚(゚´Д`゚)゚

なんかブラック企業に入っちゃったみたい゚(゚´Д`゚)゚

10月10日付でフリーターから転職。
すでに嫌な悪寒゚(゚´Д`゚)゚

現在宮古です



あと1件終われば帰れる



盛岡戻って高速で帰ろうか

海岸線気仙沼経由でドライブしながら帰るか

と牛丼食べながら考えていたところ






さいごのさいごでトラブル発生



しかも明日の10時からしか作業できないというバッドエンド

鬼のようにがんばった1週間が無駄になりました




準備不足の担当者はへらへら笑ってるし



殺意が止められない



ということで


週末仙台に帰れません




土曜夜中に帰るのか~



めんどくさいな



もう車で寝るの嫌だよ





楽しみにしていたグルっぽのオフ会にもいけなくなりました




関係者のみなさん 
ごめんなさい



1年近く仕事以外で人と話してないな




廃人になりそう