タトゥーイログロホソマッチョ | なんかブラック企業に入っちゃったみたい゚(゚´Д`゚)゚

なんかブラック企業に入っちゃったみたい゚(゚´Д`゚)゚

10月10日付でフリーターから転職。
すでに嫌な悪寒゚(゚´Д`゚)゚

『フランス、おまいタトゥー入れる練習台にならない?』



同僚に言われました
知り合いが彫師見習いだそうです。




じぶん「入れるわけないでしょ。アホです。
ビビらせたいですって看板しょってるようなもんじゃない」





同『モテるよ。ファッションだよ。
おまえアタマ古過ぎチョージジイ入ってる。
なんだかんだ言ってほとんどの女の子はヤンキーに憧れあるから』






じぶん「ヤンキーとタトゥー関係ないでしょ」






同『最初からもろヤンキータトゥーだと引かれるけど、
ある程度仲良くなってからちょっとヤンキー面をだすと女の子はみんな付いてくるよ。』






じぶん「いままで会った子がアホばっかりなんじゃない?」






同『最初否定的な子も仲良しのヤンキー化は悪く言えないからだんだんと染まっていくんだよ。
気遣いする子ほどヤンキーやヤクザのペースに流されるんだよ。』





じぶん「いままで会った気遣いする子がアホばっかりなんじゃない?」



同『おまえ化石だな。タトゥ色黒細マッチョだと女なんてイチコロだよ。』


じぶん「イチコロって表現が化石なんですけど。それに細マッチョだけのほうがモテそう」


同『じゃ、土曜の夜仕事終わったら一緒に行こうな。』



じぶん「話きいてる?」



同『大麻の模様いれようぜ』



じぶん「ねえきいてる?」


同『シャツの二の腕からちょっと見せるのがいいんんだよ」


じぶん「みせないし、いれない」



同『焼肉おごるよ』



じぶん「いきます!」













行くことになりました。