[16番]TOMIX E231系1000番代製品化㊗️ | 仙カタの模型製作日誌

仙カタの模型製作日誌

〜〜気ままに鉄道模型を楽しむ11畳間の車両センター〜〜

昨日衝撃的な製品化発表がありました!

なんとTOMIXからE231系1000番代の製品化です🎉🎉

値段も『ビック』な価格ですね〜〜(汗)


待望のE231系シリーズの『近郊型』の製品化‼️

今回は上野東京ラインの国府津車(いわゆる横コツ)の編成なんですね

(小山車を望んでる方も多そう)


ウチにはこれまで発売されてきたE231系通勤型が『近郊型』を待っています! 

PLUMの201系、209系と共に時間を超えた『東京駅』が再現出来ちゃいそうです


私は迷わず10両を予約してしまいました💦💦

(15両はE231系常磐線もですが、ウチの有効長と財政的にも厳しいのでパス)


これは併結相手のE233系も出ないはずはありません...よね?

(せめて3000番代は)

プラ製品でのE233系はかなり待ち遠しいんです

(ブラス製品は金銭的に購入するのは現実的では無いですから)


今回製品は11月発売との事。

半年後が楽しみです‼️