今は青森県にいます。

不思議ですね。

わたしは、ずっと栃木県にいる人生でした。

同じ市から出ることもありませんでした。


鹿児島県にお邪魔したこともあります。

北から南まで訪れることができてしあわせです。

貴重な経験です。

海無し県に生まれ、他の県に伺う度に海を見て、海の幸を味わい、感動しています。


全国の皆様とお会いできるご縁をいただき感謝しています。


明日は、さらに北へ向かうつもりです。