https://www.instagram.com/reel/DZ7AXdQyZJh/?igsh=M2xteHF6eTk3bXVp


カビは分解します。

当たり前ですね。

カビは分解者ですから。


體内に入れば、色々分解しちゃいますね。

肝臓がコレステロールを作れなくなるから、コレステロール値が下がる。

肝臓を疲れさせたらあかんぞー。