本日お越しになったアスリートの方とも話しましたが、大人は食べ過ぎ?
一日三食という洗脳があります。
成長期ならまだしも、大人になってからの三食は食べ過ぎなのかもしれません。
特に、わたしのように体重が増えている人は考えた方がよさそうです。
ちなみに、このアスリートの方は三食は食べないそうです🤩
胃が疲れるとパフォーマンスが落ちるようです。
消化にエネルギーを使ってしまうのですね。
四毒抜きより一食抜き?
空腹を味わいます😆
本日お越しになったアスリートの方とも話しましたが、大人は食べ過ぎ?
一日三食という洗脳があります。
成長期ならまだしも、大人になってからの三食は食べ過ぎなのかもしれません。
特に、わたしのように体重が増えている人は考えた方がよさそうです。
ちなみに、このアスリートの方は三食は食べないそうです🤩
胃が疲れるとパフォーマンスが落ちるようです。
消化にエネルギーを使ってしまうのですね。
四毒抜きより一食抜き?
空腹を味わいます😆