本日お越しになったアスリートの方とも話しましたが、大人は食べ過ぎ?

一日三食という洗脳があります。

成長期ならまだしも、大人になってからの三食は食べ過ぎなのかもしれません。

特に、わたしのように体重が増えている人は考えた方がよさそうです。

ちなみに、このアスリートの方は三食は食べないそうです🤩

胃が疲れるとパフォーマンスが落ちるようです。

消化にエネルギーを使ってしまうのですね。


四毒抜きより一食抜き?

空腹を味わいます😆