https://www.instagram.com/reel/DZUkG6nBrF2/?igsh=NXlveTN4cTlnZWgz
人によって注目する視点が違うのですね。
わたしは四角に見えました。
後から時間が、かかりましたが丸も見えるようになりました。
全てにおいて、見え方(捉え方)には個人差があるということを忘れてはいけませんね。
人によって注目する視点が違うのですね。
わたしは四角に見えました。
後から時間が、かかりましたが丸も見えるようになりました。
全てにおいて、見え方(捉え方)には個人差があるということを忘れてはいけませんね。