https://www.instagram.com/reel/DZUkG6nBrF2/?igsh=NXlveTN4cTlnZWgz

人によって注目する視点が違うのですね。

わたしは四角に見えました。

後から時間が、かかりましたがも見えるようになりました。


全てにおいて、見え方(捉え方)には個人差があるということを忘れてはいけませんね。