https://news.yahoo.co.jp/articles/f371faddf5efc68fdea00021b7fe18026fe12889




昨夜、関東地方で地震がありました。食事時?

神奈川支店長とわたしは揺れを感じました😖


代表は博多入り(関東脱出)していたので氣づいていなかったでしょうね😅


新幹線も止まったようです。

帰宅途中の方は大変だったでしょうね。

落ち着いて冷静に行動することが大切です。