https://news.yahoo.co.jp/articles/c2d71cdbac023464829fe39b426f01993f0c45c7
機雷を敷設?
使う氣満々だったのでしょうか?
一度敷設したら取り除くのも大変。
地雷も同じく。
自分で回収できないような物を仕掛けるのはおかしいですよね。
それを日本の技術で撤去する?
お人好しの日本人
複雑な氣もちになりますね。
機雷を敷設?
使う氣満々だったのでしょうか?
一度敷設したら取り除くのも大変。
地雷も同じく。
自分で回収できないような物を仕掛けるのはおかしいですよね。
それを日本の技術で撤去する?
お人好しの日本人
複雑な氣もちになりますね。