熊ではなく、ヤギはOK? | 39次元魂 大宮
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

39次元魂 大宮

元教師(20年間)
コロナ禍で学校行事は中止。さらにコロナワクチンを子どもたちが打つように。
ワクチンを止めたくて教師をやめました。
さいたま市大宮区の店舗で、
量子技術を使った施術を行っています。
健やかな生活を送れるよう、お手伝いさせていただきます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    熊ではなく、ヤギはOK?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bae9743614bc8cd364aa5f9c52f720824e85ffb3

    一心不乱に草食べる ヤギ9頭、草刈り任され 経費30万円減(毎日新聞) - Yahoo!ニュース三重県四日市市山之一色町にある雨水調整池に8日、ヤギ9頭が放たれた。人の手で行ってきた草刈りをヤギに任せるのは、同市として初めて。12月まで雑草を食べてもらい、貯水・排水機能の低下を防ぐ。 ヤリンクnews.yahoo.co.jp



    別にヤギは託された訳ではなく、食べているだけです😆


    餌代がかからウィンウィンですね。

    農作物を食べたら害獣。

    草を食べたらお仕事。


    どちらも食事ですが。


    食べる仕事なら得意です😁

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ