https://news.yahoo.co.jp/articles/bae9743614bc8cd364aa5f9c52f720824e85ffb3
別にヤギは託された訳ではなく、食べているだけです😆
餌代がかからウィンウィンですね。
農作物を食べたら害獣。
草を食べたらお仕事。
どちらも食事ですが。
食べる仕事なら得意です😁
別にヤギは託された訳ではなく、食べているだけです😆
餌代がかからウィンウィンですね。
農作物を食べたら害獣。
草を食べたらお仕事。
どちらも食事ですが。
食べる仕事なら得意です😁