https://trilltrill.jp/articles/4779169














明らかにあの店のポテトを入れるためのものですね。

もう、何年もあの店には行っていません。

ポテトは好きですが。

どうしても食べたい時は、他の場所で買うようにしています。

酸化した油が體に悪いのは分かった上で😅


車でポテトは食べないですが、小物入れとしても使えそうですね😁


アレンジして使うのはアリですね。