https://trilltrill.jp/articles/4779169
明らかにあの店のポテトを入れるためのものですね。
もう、何年もあの店には行っていません。
ポテトは好きですが。
どうしても食べたい時は、他の場所で買うようにしています。
酸化した油が體に悪いのは分かった上で😅
車でポテトは食べないですが、小物入れとしても使えそうですね😁
アレンジして使うのはアリですね。
明らかにあの店のポテトを入れるためのものですね。
もう、何年もあの店には行っていません。
ポテトは好きですが。
どうしても食べたい時は、他の場所で買うようにしています。
酸化した油が體に悪いのは分かった上で😅
車でポテトは食べないですが、小物入れとしても使えそうですね😁
アレンジして使うのはアリですね。