わたしは今まで
同窓会はやっていません😅
中学の同窓会は実施されず
高校(男子校)の同窓会は聞いたこともありません。
最近になり、大学時代の同級生から連絡がありました。
数学科と理科の教員になっている仲間たちと久しぶりに集まる予定です。
連絡が取れる人しか声をかけていないようですが、予定が合えば数名は集まるでしょう。
卒業してから23年。
地震
コロナを経て
みんなは何を感じ、何をしているのでしょう。
教師にならなかった人もいますし、教師を辞めた人もいます。
多くが東北地方出身者。
コロナのこと。
ワクチンのこと。
地震のこと。
伝えようと思います。
同級生に言われても、なかなか信じてくれないでしょうが、言うだけ言ってみようと思います。
それぞれの勤務先に広まれば嬉しいのですが。
どうなるか楽しみですね。