https://x.com/toshie_fujisan/status/2061750537171894701?s=46
何ともはや〜💦 https://t.co/S3xNrbf2Gx
— 池田としえ (@toshie_fujisan) 2026年6月2日
無駄になったワクチン、その金額が問題なのではない。
4億3619万回
が使われたという事実
国民のほとんどが一回は接種したという事実。
即、体調を崩した方や亡くなった方もいます。
遅効性の毒だとも言われます。
5年が経過して、徐々に体調を崩す人、亡くなる人がいます。
全国の人が考えるべき問題です。
お近くの店舗、遠征にお越しくださいね。



