https://x.com/toshie_fujisan/status/2061750537171894701?s=46

 

 








無駄になったワクチン、その金額が問題なのではない。

4億3619万回

が使われたという事実

国民のほとんどが一回は接種したという事実。


即、体調を崩した方や亡くなった方もいます。

遅効性の毒だとも言われます。

5年が経過して、徐々に体調を崩す人、亡くなる人がいます。


全国の人が考えるべき問題です。


お近くの店舗、遠征にお越しくださいね。