今日は、いつもの美容室(男の同級生の店)に急遽申し込み、行って来ました。
折り返し電話があり、予約の時刻よりもう少し早く来てほしいと言われました。
まあ同級生ですから融通が効きます。
美容室には既に他のお客さんの女性がいました。
(女性スタッフが担当)
後から行ったわたしは、あっという間に完了し、女性より早く帰りました。
30分かからない?
女性の場合は、1時間以上かかるのでしょうか?
女性どうしで話に花が咲いていました。
カットというより会話が目的なのかもしれませんね😁
興味深い話題だったので、もっと聞きたかったです😆