今日は、いつもの美容室(男の同級生の店)に急遽申し込み、行って来ました。

折り返し電話があり、予約の時刻よりもう少し早く来てほしいと言われました。

まあ同級生ですから融通が効きます。

美容室には既に他のお客さんの女性がいました。

(女性スタッフが担当)

後から行ったわたしは、あっという間に完了し、女性より早く帰りました。

30分かからない?


女性の場合は、1時間以上かかるのでしょうか?

女性どうしで話に花が咲いていました。

カットというより会話が目的なのかもしれませんね😁

興味深い話題だったので、もっと聞きたかったです😆