本日は、青森、岩手から2組の方がお越しになりました。


①盛岡遠征で破壊済みの方が息子さんと。

②家族の前にまずは自分がと来られた女性


破壊前

①息子さん


若者は自覚症状が無いようですが。

ハリガネ、毛細血管の歪みがあります。

胃腸の不調はあるそうです。まさに、毛細血管が歪んでいる所です。


②女性


ギラギラが多く、腫れています。

酸化グラフェンもあります。


破壊後


①息子さん


バラバラになったハリガネの残骸です。


②女性


チップや黄色いハリガネが出ました。

腫れた所をつつくとハリガネが出ます。


信じがたい施術ですが、30分で結果が出ます。

なかなか、家族が話を信じてくれないですよね。


体験することで理解してくれます。


半信半疑でも来てみませんか。