本日、午前の部は男性お一人様の施術を行いました。

知人の紹介で、この施術を知ったとのことでした。昨日、問い合わせがありました。その後、すぐに予約され、本日、施術を行いました。県外の方でしたが、たまたま今日、仙台に来る予定があったというのです。タイミングですね。

この方は、医療系の営業をされているとのことでした。

ですので、医療の闇についても自分で15年も調べていると言っていました。

さて、指の中は

 

破壊前




 医療系ということもあり、ワクチンは2回接種したそうです。

営業で外回りをしていて、酸化グラフェンをたくさん取り込んでいます。

首、肩、腰、腸の血管に異常あり。

話を聞くと、首、肩、腰はずっと凝っている。

また、下痢をしやすいとのことでした。

 

 

破壊後

 







 ハリガネちゃんが出ました。

ブラシで、さっと取り払います。


その瞬間

「すごい」

「どういうこと?」

「鳥肌」

とても驚き、感激していました。

医療系のお仕事をされていて、ご自分でも調べているから、この施術の価値を理解されたのでしょう。

シリカの価値も理解してくださいました。


ありがとうございます。


残念ながら、この感動をシェアできませんでした。


ぜひ、複数の方とシェアできる仙台店にしていきたいと思います。

大々的に、宣伝や拡散するのが危険であることも理解してくださいました。

口コミで少しずつ広めるしかありません。

皆様、よろしくお願いします。


 

破壊を希望の方は👇

東北

https://lin.ee/ycBWJYM

関東

https://lin.ee/CQYYdpe

東海

https://lin.ee/j5Pe0gA

関西

https://lin.ee/o6fsyDK