シェディングでしょうか。


山形遠征に向け、仙台から自宅に向かう新幹線の中で、ふと気になりました。左手首がかゆいのです。


腕時計のせいかな?などと思いましたが、あせもではない感じ。


自宅に帰ると悪化していました。


時を同じくして、なぜか息子まで手首が痛いと。


親子して、手首に異常が。


山形遠征から戻ると、さっそく足湯でデトックスしました。


閲覧注意⚠️


まずは、私(父)から



黒くて底が見えません。

そして、毎回 油分が出ます。



息子は



こちらも黒いですが、色は薄く 出たものは沈殿します。

油分はない?


これで、2人の手首の治りが早まるはずです😃