「せいやん」をご存知だろうか?

施術中に話題になり皆さんに確認すると、よく知らないという方が多いのだ。

男性ですか?と聞かれることもある。

あのー女性ですけど。

広島弁でせいちゃんという意味なのだと思う。


そう、広島県の女性である。

この不思議な施術を考案した開発者だ。

みなさんにも、ぜひ一度は会っていただきたい。

会えば分かる。ただものではないということを。

私の妻(39次元魂)もぶっ飛んでいる。

しかし、せいやんは比べものにならない。

私が言うのだから間違いない。

会った瞬間に感じるオーラが違うのだ。


私は前から言っているが、元理科教師である。

日頃から非科学的なことは認めないという立場であった。証拠やデータ、論理的な説明がないと信じないのだ。


しかしだ、広島へ行きせいやんに会って、変わった。説明がつかないこともあるのだ。考えても仕方ない。諦めよう。信じよう。

そして、広島から帰って来てすぐに校長に退職する旨を伝えた。


20年間やってきた教師を辞めることにしたのだ。

せいやんのパワーが本物だと感じたから、私の新たな道が開けたのだ。


そんなせいやんだが、来年からはナイジェリアに行ってしまう。

いつ帰国するかわからない。

会えるのは、今年しかない。

8/2〜4広島で波動サミットがある。

開発者と直接話せる、最後のチャンス。

しかも、開発者が住むパワースポット 広島で。

ファンミーティングでは、せいやんに会うことができます。

破壊祭りでは、直接 せいやんに質問ができます。しかも、今回に限りせいやんが破壊マシーンをパワーアップさせます。通常の3〜5倍の強さに設定し直します。


ぜひ、この機会にせいやんに会ってみてはいかがですか?

申込みは各支店の公式LINEから👇

東北

https://lin.ee/ycBWJYM

関東

https://lin.ee/CQYYdpe

東海

https://lin.ee/j5Pe0gA

関西

https://lin.ee/o6fsyDK