今日は、母方の祖父の家に行って施術をしてきた。なんと、じいちゃんは95才だ。

母と母の妹2人も施術した。

まずはじいちゃんの指👇

農家のじいちゃんは、土をさわることも多く、ワクチンも打っている。当然、指の中は酸化グラフェンだらけだ。

そして、破壊後👇














ハリガネムシがたくさん出た。

施術が何かを理解していないが、元気になればよし。



続いて三姉妹👇

久々に会う、叔母は母と見間違うほど似ている。顔も体型も😀


指の中までそっくりだった。

腰から足にかけて水ぶくれだ。


破壊後👇












最後の1枚は三女の足の部分から出現した長ーいハリガネムシ


叔母たちも、よく理解していない。

ただ、破壊できてよかった。

ちなみに、三姉妹は全員、元教師。すでに定年退職している。

甥の新たなチャレンジを応援してくれた。


そして、今日言われた一言。

「教師やめると、太るよね。」

「はい‼️