本日は、女性お一人でした。


貧血だとおっしゃっていました。また、が止まらないとも。確かに施術中に、何度も咳をしていました。

腎臓にも違和感があるようでした。

そして、いろいろなことが不安なのだと話してくださいました。


さて、指の中は


ハリガネちゃんやチップ?充血?












水ぶくれが多数ありました。

貧血腎臓に関する場所が腫れています。

施術後は👇












はい。大漁です。

たくさん釣れました。

もう安心ですね。

これだけ出れば、体調が改善されるはずです。

また、不安な気持ちも落ち着くことでしょう。

今日から、気持ちを強くもってください。


私も、ポジティブにがんばります‼️