東北地方のみなさん。子どもにワクチン打ちましたね。


ベストって、たくさん打ったってことですよ。

分かりますよね。

目覚めの違いが。

関西(兵庫県)に新店舗ができました。すでに予約がいっぱいです。

ブログのフォロワーも東北を抜きました。

施術を受けた方の人数もすぐに抜かされます。

東北は1ヶ月が経っても予約がガラガラ。

関西は1週間で東北を追い抜く勢いです。


地域によって目覚めが、異なります。

焦っても仕方ないですが。


しかし、

子どもを守らなくてはいけません。

子どもに決定権はありません。

親や教師など、まわりの大人が正しく判断してください。

20年間、子どもの未来を考えて、目の前の子どもたちと向き合ってきました。

これで、いいのですか?

まさか、国産ワクチンをさらに打たせませんよね。

どうか知ってください。

繋がってください。

まだ間に合います。

施術を受け、リセットしてほしいと思います。

ご予約は👇


東北

https://lin.ee/ycBWJYM

関東

https://lin.ee/CQYYdpe

東海

https://lin.ee/j5Pe0gA

関西

https://lin.ee/o6fsyDK