今日は、男性お一人の施術でした。

男性で目覚めているなんて素晴らしい👏


いろいろ、詳しくご存じでした。

職場の同僚からのシェディングが酷いとおっしゃっていました。放射線測定器で職場を調べると、反応したそうです。どうやら、ワクチン接種者からは目に見えないものが出ていそうです。


さて、指の中を観察すると👇




酸化グラフェンがたくさんでした。


破壊後は、👇
















ハリガネちゃんが大量に出ました。

これだけたくさん体内にいれば、電磁波に敏感になります。

今回の施術でハリガネムシがいなくなり、テラチップで身を守れば、体調の変化に気づくはずです。

良い効果がありましたら、お知らせください。そして、施術を広めていただければと思います。


ご予約は👇


東北

https://lin.ee/ycBWJYM

関東

https://lin.ee/CQYYdpe

東海

https://lin.ee/j5Pe0gA

関西

https://lin.ee/o6fsyDK