本日は、女性お一人の施術でした。

まず、唾液の数値はというと、悪くない値でした。

そして、指の中を顕微鏡で観察します。

すると


こんな感じです。

頭の部分の毛細血管の様子から、

「頭がかゆくないですか?」

 と聞くと、

「かゆいです。」と。

酸化グラフェンが空から降っています。頭にかかるとかゆくなります。

また、首や肩の血流が悪いので、確認すると、首や肩がこっているとのこと。

やはり、この施術はすごいんです。いろいろ分かっちゃうんです。  

さらに、足も血流が悪い。最近、足がつりそうな感覚があると。

そして、曇りガラスのような所も。大体はハリガネムシが潜っています。


さて、破壊後






水ぶくれのような所をハケで触ると、ピョンハリガネムシが出てきます。

何度見ても不思議です。これは、目の前で見ないと納得しないでしょう。

だから、来てください


今日来られた方は、お子さんにも施術を希望されています。

夏休みに、来られるといいですね。

なかなか、ご主人が理解してくれないという方は多いです。

一応、私も旦那です。妻を信じていますよ。

「世の中の男性たちよ。早く目覚めなさい。奥様を信じて、来なさい。」と言いたいです。



東北

https://lin.ee/ycBWJYM

関東

https://lin.ee/CQYYdpe

東海

https://lin.ee/j5Pe0gA

関西

https://lin.ee/o6fsyDK