one way本日のコーデ✨ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))
新作で、人気のチュニックをご紹介します♥

{C788548D-8D83-4098-A7F9-F1E0954123A4:01}



チュニック🍀

{788A1D52-4B1B-446E-B80C-72C6F40A57B9:01}


¥3,900+税

ホワイト
ブラック


ジャケット🍀

{5B8143F9-8B35-41F0-99A8-C7B2E07E8869:01}


¥7,900+税

ミックス
ブルー

こちらのチュニックはウエスト部分がリボンになり、ウエスト部分形が綺麗になります( ´ ▽ ` )ノ

one wayで人気のきれいめコーデとなります♥

ジャケットは、素材も厚くしっかりしてます!
今年の春にもデニムジャケットは出してました!
そちらより、オシャレな仕上がりになってます🎵
春物のジャケットが人気で、秋も販売させていただきます(*^o^*)


こないだ、秋ネイルしてきました( ´ ▽ ` )ノ

{81C0F1AE-FE36-45DB-8617-CEA9B7B18BF7:01}


南仙台のワンちゃんがいるネイルサロン♥
{BD33D59C-2E6B-4124-B90F-77EDA44ABEE4:01}


こないだ、那須行ってきました!
楽しかった~(≧∇≦)
アルパカ♥

{7059027D-0DE7-49DB-9319-6821739E3006:01}



みなさまのご来店、お待ちしております(*^o^*)




staff         ちょめ☆