足から秋物に! | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんわ!
この頃、毎日天気が崩れていますね泣
寒かったり、暑かったりと風邪引いて
しまいそうな天気ですね(T . T)

さてさて、そろそろ8月も後半になって来ました!
秋物の靴を2つご紹介しまーす♪

まず、こちらです↓



めっちゃ可愛いですよね❤︎
店舗に初めて入ってきた時、一目ぼれしてしまい
ました😍
ヒールの部分にパールが入っている所が、とても
魅力的です(*^^*)

お色は
ライトレッド
ブラックの2色ですが、
ライトレッドしか今在庫がありません泣

お値段は
3900+税となっておりまーす⊂((・x・))⊃

2つ目がこちらです↓



この商品もまたまた、一目ぼれしました!笑
厚底になっていて、とても履きやすいです☆
これから、秋になって少し寒くなります。
しかし、これを履けば大丈夫👍笑
足元から、暖かくなると思います!

お色は
ライトブラウン
ブラックの2色です*

お値段は、5900+税となっております!

これから、秋にかけて足元から暖かくして行き
ましょうー*\(^o^)/*

仙台港店で、会えることをお待ちしております✨

今日のブログ担当、こばでしたー*○*