プライベート更新~staffでBBQ~ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんわ(^ー^*)


9月9日は三井アウトレットパーク休館日と
言うことでstaff全員で秋保にBBQ
に行ってきました~∪・ω・∪


まずは愛子でアイス~(*´▽`*)




みんなでパンツに白Tで
お揃いにー(^ー^*)











トランポリンでまさかのハプニングヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
店長が転げ落ちていきました笑
これにはみんな大爆笑でした笑







本当に楽しかったあ!
仙台港staff仲良しです(*´∀`*)ノ












staffも募集してます!


ではつぎは新作商品紹介しますねっ★



ちい∪・ω・∪