BBコーデ♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんは☆

BeyBeyの新作コーデを
ご紹介します*\(^o^)/*

流行りのミモレ丈スカートを
はいてみました♫


photo:01




♡ミモレ丈ストライプスカート

photo:02



color:グリーン/レッド

price:5,900+tax



♡襟付きトップス

photo:03



color:チャコールグレー/ボルドー

price:3,900+tax



私はチャコールグレーのトップスに
レッド系のスカート合わせました!


全体的に秋カラーで
ちょっと暗くなったので
ニットベレー帽の白で
明るさプラスしました゚.+(*¨*)+.゚


今年はミモレ丈スカート
いっぱいほしいなあ♡♡



今日も1日お疲れさまでした!





りさぽん







iPhoneからの投稿