店頭コーデ☻ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんはお月様

かなちんと帰宅中です~♫

2人でファミマのスパイシーチキンを
食べました!ダイエット中なのに…☻





そういえば、

この前のお休みにディズニーシーに行ってきましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



photo:02



楽しかった~ラブラブ!
連れてきてくれた彼に感謝…♡

ちょうどクリスマスの時期で
パーク内はクリスマスモードラブラブ

photo:03



夜景がとっても綺麗でした口紅





プライベートの話が長くなって
しまいましたが…。笑

わたしの店頭コーデをご紹介
致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04



*フェイクファーPコート
*テレコタートル
*ウェストリボンSK


新作のフェイクファーPコート!
大人気です!!!!!

photo:05



¥7,245
size M
color ダークホワイト.ライトブラウン.ブラック

大人気の為、在庫がライトブラウン2点のみとなっております。

何にでも合わせやすいコートなので
大活躍間違いなしですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

今ならアウターフェアでお得にGET出来ちゃうので、気になる方はお早めにお越し下さいませ目


明日もSTAFF一同皆様のご来店
心よりお待ちしておりますヒヨコクローバー


メモまふちゃん