今季トレンド、ぶるーっ! | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは(o^^o)
今仕事終わりで電車待ちの状態です!
今日はいつもより寒くない~!
いつも寒過ぎてしんどいです(>人<;)

さて、今日は前から自分が気になってた商品ご紹介します!
こちらの商品~
photo:01


ショートトップス♡
いつも白、黒ばかり着てつまんないので、初めてブルーを!
可愛い~!
珍しく青にぐっと、引き寄せられました(*^o^*)
カラーはこちら!
photo:02


青、白、ピンク、黒
そして、柄が2種類!
あたしは千鳥のショーパンに合わせました♪
そして~上にはもちろん、コートを♡
photo:03


こちらのコートは本日入荷したばかり!
すでに黒はラス1です!
カラーは
photo:04


ベージュ、黒
自分は黒がすきです!
合わせやすいですからね( ̄▽ ̄)
雰囲気も変わりますよね(*^o^*)
今回出た新作コート、実は前のコクーンが凄く人気でしたので、丈を短めにデザインしたんですよ!
ダブルボタンで可愛くも、大人っぽくも着れてしまう優れもの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今更はアウターフェアー継続中です!
コートは10%off(≧∇≦)

是非、one way2nd仙台港へ起こし下さい♪



ちょめ(*☻-☻*)




iPhoneからの投稿