デニムシフォンチュニック♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




こんばんは\(^o^)/


明日お休みなのでのんびり中~♡

お休みの前の日ってもったいなくて
寝たくなくなっちゃう(´・Д・)」






この間のお休みは岩手にある猊鼻渓
に行ってきたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



自然いっぱいマイナスイオンいっぱいで
かなーり癒されましたo(`ω´ )oドキドキ




photo:02



石をなげて遠くにある穴に入ると
願いが叶うってゆうのがあったので
やってみたんですが…

全く入りませんでした(°_°)!

でも私こういうの信じてないんで
特に気にしてません\(^o^)/笑












それではowの人気商品ご紹介ですニコニコ


photo:03




後ろにまふちゃんも~ドキドキ




photo:04



ライトブルー
ダークブルー

¥3900





私はレースショーパンで合わせましたが
スキニーで合わせてもばっちりです!



丈はおしりが隠れるくらいなので
背の低い方はワンピ風にも
着れちゃうと思います( ´ ▽ ` )ノ



ノースリなのでこれから夏に
使えちゃいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





人気商品なので気になった方は
ぜひ見にきてくださいねラブラブ!








るい虹






iPhoneからの投稿