新作*花柄パンツ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰





こんばんはっ(。・・。)
かなですヒヨコ晴れ

今日わ雨も降っていて
寒い1日でしたね(。>0<。)


さて今日ご紹介するお洋服わ~
こちらですっヾ(@^▽^@)ノ♪

photo:01



花柄パンツ~ニコニコ
夏らしくて可愛い(*´Д`)

まいさんとパシャリ☆彡

photo:02



お色わ
*ライトラベンダー
*ライトブルー
の2色となっております音譜

お値段¥3500(¥3675)クローバー

お仕事終わってからまいさんと
ターリーズいってきましたラブラブ

photo:03



まいさん美味しそうに食べてるキラキラ

photo:04



るいさんもパシャリしましたラブラブ

みなさんほんとに可愛い(*v.v)。ドキドキ


今日もたくさんのご来店
ありがとぉございました☆

明日も皆様のご来店
お待ちしておりますさくらんぼ



かな黄色い花