ノースリーブシャツ☆ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




こんにちわ~
かなですっ(*´Д`*)

更新遅くなっちゃって
ごめんなさいしょぼん



今日ご紹介するお洋服わ
こちらでーすо(ж>▽<)y ☆

photo:01



上に着ているブラウスなんですが
見えずらくてすいませんあせる

大友さんとパシャリラブラブ

photo:02



お色わ左から~
*ホワイト*ライトブルー
*ライトイエロー*ブラック
の4色ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お値段わ¥3900円と
なっておりますペンギン音譜

ショートパンツにインしても可愛い
ですしパンツに合わせてもすっごい
可愛いんですよ~ラブラブ!!!

1枚あれば結構着回しできるので
ほんとに便利だと思いますっ☆☆


photo:03




photo:04




大友さんとるいさんの
ピース頂きましたっっラブラブ

るいさんちょっぴり遠かったので
今度わアップ頂きますねニコニコ



今日もたくさんのご来店
ありがとぉございました音譜

明日のご来店も
お待ちしております(●´ー`●)⭐


かな黄色い花