ギンガムチェックOP♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




おはようございます\(^o^)/

遅番出勤のるいですニコニコ



昨日は寝不足だったので携帯握りしめて
いつの間にか爆睡でした(´・Д・)」






新作のギンガムチェックOPです♡

photo:01




まふちゃん写り込み~ドキドキ



私はボレロで合わせてますが
ショートカーデで合わせても
可愛いですよ(*^◯^*)音譜




お色は2色、

photo:02



イエロー、ネイビー






イエローも爽やかで可愛い~♡



ぜひ見にきてください(*^^*)








朝からAKBのギンガムチェックが
リピート中のるいでした!笑






るい虹



iPhoneからの投稿