新色☆タイトスカート | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰







こんばんはー!


今日は大人気なタイトスカートの新色を紹介しちゃいまーす( ^ω^ )


photo:01




鮮やかなロイヤルブルー♡
まいまいも狙っております 笑




photo:02




着てみるとこんな感じです(^o^)/
見辛くてすみませぬ‥

わたしは上に黒のチュニックを合わせましたが、ショートトップスや、タンクに着流しなどを合わせたりしてもいい感じですよ~♡

お値段は¥2,900とリーズナブル♪


気になった方は是非お店にいらして下さいね*\(^o^)/*




ではでは!あとちょっと頑張ります!

photo:03




TULLY'Sで糖分摂取なまいまいでした☆







まいまい