花柄OP♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




おはようございます\(^o^)/



ベットに座ったまま寝ちゃって朝を迎え
納得いかないるいです\(^o^)/笑


ベットにいるのに座って寝るって
もったいなさすぎますよね(°_°)


疲れるからオススメしません!笑







それでは!
ByeByeの新作OPご紹介します♡


photo:01




めちゃくちゃ可愛い~ラブラブ!


しかも素材も柔らかくて着心地抜群!
着たら欲しくなっちゃいました(*^^*)



バックスタイルはこちら♡

photo:03




リボンになってるんです(*^◯^*)

1枚で着たときの後姿まで
可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

取り外しもできますよ音譜






お色は3色ですニコニコ

photo:02



ホワイト、ピンク、ブラック






ぜひ見にきてくださいニコニコ








るい虹




iPhoneからの投稿