SET PRICE!♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰






こんばんはー!

お得なセットプライスのご紹介です☆






ボレロ × 花柄フレアーキャミ

¥6,500(税込6,825)



前回わたしが紹介した花柄フレアーキャミと新作のボレロのSETで6,500円と大変お得なセットプライスになっております!♡




着てみるとこんな感じです(^o^)/





見辛くてすみません…(*_*)

あ、まふちゃんさんとちょめさんが♡笑





次はボレロと花柄フレアーキャミのあっぷ!






ボレロはこれからの時期大活躍すること間違いなし!ベージュとホワイトの2色です*

花柄フレアーキャミはあわせるものによって印象ががらり変わりますよ(*^^*)こちらはピンク,パープル,ブルーの3色!

2つとも着回しがきくので持ってて損無しです\(^o^)/




他にもTシャツが2点で4,000円のコーナーなどもご用意しております♪


是非このゴールデンウィークはone*way2ndに来てくださいね♡


まいまいでした!( ・∀・ )ゞ