one way glamous | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは~今から結婚式の二次会行ってきますよ(^^)

実は今日結婚したのは元one wayメンバーであたしの同期だった子なんです!!

超~大好きだった子なんです♪

思い出作ってきます!!


新作紹介~


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-F1010056.jpg


お色は四色!


one way2nd三井アウトレットパーク仙台港STAFF BLOG-F1010059.jpg


あたしはレギンスで合わせました!

丈も長めで着やすかったです!
素材も薄いので、夏は楽だと思います!

是非見にきて下さい~♪




ちょめ