フラワータンクチュニック* | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんにちは天使ラブラブ

今日もそんなに寒くなくて
るんるんなまふちゃんです~





glamourosの人気商品を
ご紹介致します(^_-)☆



♡フラワータンクチュニック

photo:01



photo:02



¥4.515
size M
color ライトブルー.ライトオレンジ


名前はチュニックですが、
長めなのでワンピースとして
着れちゃいます\(^o^)/音譜

もちろんスキニーなどの
パンツと合わせてもok~目



ノースリなので今の時期は
カーディガンにINして着て、
夏は1枚で‥( ´艸`)♡

photo:03



るいるいとまいまいが
写り込んでいます。笑


ラインがキレイに出てくれてスタイルアップ出来ちゃうデザインなので、ご試着だけでもぜひいらして下さいリボン



今日は遅番なのでラストまでいまーすヒヨコ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


メモまふちゃん