ウエストビジューOP | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




こんばんは\(^o^)/





今日3つ爪が割れて泣きそうです(;_;)

ネイルしたばかりなのにー!泣

爪が強くなる方法知ってたら
るいまでお願いします(;_;)笑






そんなことはさておき、
今日は快晴で気持ちよかったですねドキドキ

夜も寒くなくなってきて
うれしーい(*^^*)♡


桜も開花宣言されて
いよいよ春本番ニコニコ








ということで(?)
こちらご紹介します( ´ ▽ ` )ノ



ウエストビジューOP


photo:01




photo:02






なんとこちら今日からお値下げです!

¥5145→¥3045


一枚で着れちゃうワンピが
このお値段は嬉しいですね(*^^*)


さらに今なら2点で10%OFFです♡





気になるカラバリはこちら


photo:03




photo:04





ブルー/ホワイト/ブラック/ピンク






このワンピとても着心地がよくて
私も欲しくなっちゃいましたドキドキ



ぜひ見にいらしてくださいね(*^◯^*)







るい