どうも牛です。

 

先日、長女の惨数脱出のため、個別指導のユリウスに面談に行ってきました。

色々話したのですが、また後日。

きょうから怒涛の3DAYSなのです。

何かというと今日は残業デーで日付またぎで仕事。

夜中に洗濯しつつ、朝起きたら次女三女のお弁当を作り学童へ行ってもらいます。

その一方で午前は長女と学校見学。

偏差値的に高すぎるので、受ける候補ではないのですが、

長女が好きそうな施設があるのと、次女の受験候補に入っているので

視察も兼ねていってきます。

 

午後になると、長女は全国テストを受けに日能研へ。

私は三女を花まる学習会へ送りつつ、その後は次女を習い事へ連れていき

晩御飯を作ったら休日出勤の妻とバトンタッチして、私も休日出勤。

 

日曜日は朝イチで、次女が全国統一小学生テストと怒涛の3日間。

次女は「ギッタギタにしてやる!」とやる気満々でしたが、

「難しい問題だからできなくても大丈夫なんだからね」と言って落ち着かせています(笑)

倒れないように頑張ります。