どうも牛です。

 

GW挟んでの育成テストですが、

自己採点の結果を見せないからヤバそうな気はしていましたが

地獄味のある点数になりそうです。

 

答案用紙を見ると、

まず、全教科時間内に終わっていません。

そして、当日朝にプリントで振り返った社会科・漢字も、間違える・・・。

 

特に算数は多分偏差値にしたら20台じゃないかというレベル・・・。

通っている校舎は2クラスしかないので、

発展クラスにいますが、席次最後方になるんじゃなかろうか。

ユリウス通っているけれど、まさに惨数。

楽するとろくなことにならないということが

身にしみてわかったんではなかろうか。

下手するとクラス落ちの危機だが・・・。