プレミアムロールケーキ盛りすぎチャレンジ | ネフローゼサラリーマンのブログ

ネフローゼサラリーマンのブログ

44歳にして、微小変化型ネフローゼ症候群を発症してしまったサラリーマンのブログです。闘病記が中心です。同じ病にかかってしまった方の参考に少しでもなってくれると嬉しいです。

みなさま

こんばんは。


今、巷で話題のこれ。

食べてみました。


袋から出すとこんな感じ。

おーっ、ほぼクリーム滝汗
50代のおじさんには拷問みたいな盛り方してるぞ。

味はそもそもLAWSONのプレミアムロールケーキですから、当然美味しいですよ。
ただ、やっぱりクリーム多いな真顔

さすがに、家族でシェアして完食しましたウインク

あ、栄養表示撮るの忘れた。
でも、塩分は絶対にネフローゼさんでも問題ないはずですが、脂質が多いと思いますので、ムーンフェースが気になる方には、ちょっとどうかなゲッソリ
知らんけど。

ではまた。