1stシングル「愛と呼ぶらしい」リリースイベント① 実施報告。 | sendai☆syrup オフィシャルブログ

sendai☆syrup オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
sendai☆syrupスタッフです。

昨日、sendai☆syrup(センダイシロップ)はじめての
リリースイベントをHMV仙台ロフトさんにて行いました。


0628_01


0628_02


悪天候の中、たくさんの方にご来場をいただき
また、多くのあたたかいご声援をいただき
ありがとうございました!!


0628_03


初リリースイベントを終えたメンバーからのコメントです。

------ ------ ------ ------ ------ ------

☆石川紗希より
石川紗希です(´。・o・。`)
sendai☆syrup初めてのリリースイベントに
お越しいただいたみなさん!
本当にありがとうございました!!

1回1回のイベントを大切に、毎回パワーアップした
私達をお見せ出来るよう頑張りますので、
また来週もお友達を連れて♪
見に来て頂けたら嬉しいです(,,> <,,)☆
ひとりでも多くの方に「愛と呼ぶらしい」を
お届けできますように…!!!!!


☆菊地玲菜より
玲菜ですっ( *´꒳`*)੭⁾⁾♪
今日、私たちsendai☆syrupの初のリリースライブを
見に来てくださった方、本当にありがとうございました ♡!

そして!なんと!!(笑)
来週もHMVさんでリリースライブを
行えることになりましたっ☆
また見に来ると言ってくださった方
お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))!
そして今回都合が合わなかった…という方もぜひ!
一度足を運んでみてくださいっ!☆

まだまだ未熟な私たちですが、
どんどん成長していけるように
頑張れいなします(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑☆☆☆
これからもsendai☆syrupを
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾○*


☆佐藤陽菜より
自分がお客さんとして見ていた場所でのイベントでした!
とーってもうれしいです♡(´,,>ω<,,`)
ステージからは想像よりもみなさんがちゃんと見えました!
本当にありがとうございました♪

またあの場所あの時間にお会いしましょう!
約束ですよっ´∩。•ω<。∩`
来週のMCは噛まないぞ!って決めた
佐藤陽菜でしたっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


☆立花萌香より
立花萌香です*॰ ( ¨̮ ) ॰*👓
sendai☆syrupのリリースイベントを
見に来て下さった皆さん
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)♩♩
とってもアツい声援嬉しかったです‼︎
そして皆さんのカントリーロード
ちゃんと聴こえてましたよ‼︎

来週のリリースイベントでは
また進化した私達を見せることが
出来るよう進んで行きます٩(ˊωˋ*)و✧*。
なのでついて来て下さいっ!!!!!


☆相澤瑠香より
sendai☆syrup初のリリースイベントに来てくださって、
ありがとうございました!
みなさんとの距離がすごく近くて、
とても一体感があって…本当に楽しかったです!

スタートしたばかりの私たちですが、
これからも温かい目で見守ってください♡!
来週もHMVさんで待ってます(^^)☆

------ ------ ------ ------ ------ ------


0628_04


最後に、
sendai☆syrup(センダイシロップ)
1stシングル「愛と呼ぶらしい」リリースイベント①
セットリストです。

M01.タラレバリロード
~MC~
M02.愛と呼ぶらしい
~MC~
M03.桜色シンデレラ


0628_05


引き続き、sendai☆syrupをよろしくお願いします!!