1stシングル 音源収録メンバー選抜テスト 結果発表。 | sendai☆syrup オフィシャルブログ

sendai☆syrup オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、sendai☆syrupスタッフです。

sendai☆syrup(センダイシロップ) 1stシングル「愛と呼ぶらしい」
の音源収録メンバー選抜テストを実施しました。

今日はその結果をご報告いたします。



01.石川紗希(いしかわさき) / 17歳(高3)
石川紗希_01

石川紗希です☆(おだんごヘアーなので見つけてください´。・o・。`!!)
今回、選抜していただけて、
そしてみなさんにこのことを報告することができて
とても嬉しいです(,,> <,,)

普段はマイペースな私ですが、
最年長らしくグループ全体のことを考えて
しっかりしたいなと思います!!

まずはみなさんにsendai☆syrupを覚えていただけるように、
応援したい!と思っていただけるように、
絶対に楽しいライブをお届けするので
是非一度会いに来てください!!☆



02.菊地玲菜(きくちれいな) / 16歳(高2)
菊地玲菜_01

みなさんこんにちは!
菊地玲菜です。
選抜メンバーとしてまたみなさんにお会いできる事、
とても嬉しく思います( ˇᴗˇ)。o*!
選ばれたからには精一杯そして思いっきり
パフォーマンスします!

今回リリースする「愛と呼ぶらしい」は
ファーストシングルにふさわしいときめく曲なので、
たくさんの方に聴いて欲しいですっ☆

みなさんと盛り上がれるライブにしたいと思いますので、
ぜひついてきてくださいっ☆
よろしくお願いします!♪
それでは、HMVさんでお会いしましょう(((o(♡´ω`♡)o)))!!



03.佐藤陽菜(さとうはるな) / 16歳(高2)
佐藤陽菜_01

あらためて、はじめまして!!
sendai☆syrupの佐藤陽菜です!✩°。(ू。•ω•。)
選抜メンバーに決まって、
これからもsendai☆syrupとしてステージに
立てることがとっても嬉しいです♡
これからはさらに1人ひとりの力が大事になると思います。
決まったからには、日々感謝を忘れずに
自分にできることをステージで精一杯やります!!( • ̀ω•́ )✧

これからも私たちは“セキスイハイムスーパーアリーナ”
を目指していくので応援よろしくお願いします!ฅ(>ω<*ฅ)♡

28日には、インストアライブがあります!
みなさんにお会いできるのが楽しみです♪
ぜひ会いに来てくださいね(o^^o)♡
お待ちしていますっ!
佐藤陽菜でしたっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



04.立花萌香(たちばなもか) / 16歳(高2)
立花萌香_01

選抜メンバーに選ばれて
とても嬉しいメガネの萌香です(⸝⸝⸝ ˘ω˘ ⸝⸝⸝).⋆*👓

私たちを見に来て下さった方が
1人でも多く笑顔になり、
何度でも見に来たいと思っていただけるような
パフォーマンスが出来るよう全力で頑張ります!

ぜひ!ぜひ!『sendai☆syrup』の
ライブを見に来て下さい!
そして私たちと一緒に
楽しく盛り上がりましょう ˙³˙ )ノ"♬
応援よろしくお願いします!♡.°⑅



05.相澤瑠香(あいざわるか) / 15歳(中3)
相澤瑠香_01

相澤瑠香です。
今回メンバーに選ばれて、
夢にまた一歩近付くことが出来て…本当に嬉しいです!

HMV仙台ロフトさんでのリリースイベント出演は、
Doll☆Elementsさんのイベントを見て以来
ずっと憧れていたので、目標をまたひとつ達成することが
出来てすごく感激しています!

歌やダンスもこれからのステージを通して
どんどん磨いていきますので、
私たちの成長を是非!見に来てください☆!
これからもよろしくお願いします!



以上の5名を選抜しました。

今後、開催予定のリリースイベント等は
このメンバーにて行っていきます。

なお、随時テストを実施し
ドリーミュージック・アーティストスクール
最上位クラス(Next Idolクラス)より
メンバーを選抜していく予定です。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!