4/11(土) 週末の西公園♪ | 仙台!西公園! お花見最新情報!

4/11(土) 週末の西公園♪

皆さんこんにちは🌸💓 
仙台西公園お花見ブログ担当の すぅです💚🙈

今日は天気が良かったものの、めっちゃ寒かったですね😨
少し遅めになっちゃいましたが、午後の西公園に行ってきましたよ〜💨😪
今日もブログで西公園の状況をお楽しみ下さいね💞⛲️

さてー、本日の桜の状況は🌸

そろそろ風で花びらが散ってきています😭💦 が…

まだとっても綺麗に咲いてますよ〜💓✨🌸

はい❗️今日のソメイヨシノちゃん🌸🌸🌸



今日も一緒にパシャリ📸

ヤエベニシダレも綺麗ですよー🌺🌷

雲が多くて暗い…☁️


公園の西側には、ヤマザクラも綺麗に咲いてます🌸✨💞


綺麗ですね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨😊😉🐝

そして、今日は毎年すぅの中での恒例、西公園名所😊💖
ジャーーーン❗️


彫刻の『ふたり』と写真撮りました✨💡

西公園来た際は、見つけてネッ٩(๑>∀<๑)۶📸💙

コロナウイルスで週末は外出自粛モードだけど... 💦😷
皆さんお家でゆっくり過ごせてますか?❓🏠😊
今は日頃の身体の疲れを休養したり、家でやりたい事して、
有意義な時間にしてくださいねっ🌈

そして少しでも虹架けすぅのブログで今年の仙台の春、
桜を感じ、楽しんでもらえてたら嬉しいです🌸🍡🐝
今日も読んでくれてありがと〜う(*´ω`*)💓

また明日〜( ^_^)/~~~🌸
以上!虹の架け橋すぅでした〜🥰💙

アイドル『虹の架け橋』の活動内容もぜひチェックお願いします📛✨
【虹の架け橋Twitter🌈】https://twitter.com/njkk_24
【虹の架け橋Blog🌈】http://ameblo.jp/njkk-24/
【すぅ(虹の架け橋)Instagram🌈】https://www.instagram.com/njkk_official/