虹の架け橋 Official Blog

みんなで大きな虹かけよう~♪ 素敵拡がれ!!
沢山の素敵拡大計画進行中☆
アイドルユニット『虹の架け橋』公式ブログ

【虹の架け橋 素敵拡大情報!!】


虹リリース
■2016/07/30(土) 1st LIVE DVD『虹の架け橋LIVE2016』リリース!
 ※取扱い:タワーレコード仙台パルコ/WEB通販amazon(8/10~)

■2015/11/19(木) 3rd single『To the future!!』(全3曲収録)リリース!
 ※取扱い:タワーレコード仙台パルコ/WEB通販amazon

■2015/07/24(金) 2nd single『プリズム』(全3曲収録)
 ※取扱い:タワーレコード仙台パルコ/WEB通販amazon
 ☆タワーレコード仙台パルコ店 シングルチャート(2015/7/20~7/26) 2位獲得

■2014/01/24(金) 1st single『虹の架け橋』(全3曲収録)
 ☆タワーレコード仙台パルコ店 シングルチャート(2014/1/27~2/2)5位獲得 

虹雑誌
■ブブカ[BUBKA](’16年4,5月号/発行:白夜書房)
 ・発行/発売日:2016/02/29 ・税込価格:¥630
 ・発行/発売日:2016/03/31 ・税込価格:¥630

■仙台Walker(’14年度版/発行:KADOKAWA)
 ・発行/発売日:2014/03/29 ・税抜価格:¥800

虹TV
■仙台TBC東北放送『Nスタみやぎ』2014/6/19(木)O.A.
NEW !
テーマ:
こんにーちわ晴れ皆さん土曜日楽しんでるかな〜❓
お仕事の方は、ふぁいおーナッシーニコニコチョキ音符
{2D510451-572B-4B47-9367-2A440F5C2328}
さてさて♪9/18と19、2DAYSで仙台JUNK-BOXさんに出演させて頂きました〜ビックリマークビックリマーク虹架けみに来てくださった方々、会場で一緒にステージ楽しんでくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ
{3BCD2F1B-96E9-4949-8362-C335FFD3BC1F}
18日は「DayByWay」に出演でしたキラキラ東京からも沢山のアイドルさんが出演で、素敵なイベントに虹の架け橋も出演出来て嬉しかったですハート音符
{235F4640-C8EF-43AF-B8B3-9D99B6EBC961}
虹架け見に駆け付けてくれたみんなのおかげで、楽しいLIVEが出来ました(^O^)/ありがとうっっハート
{DBB91FE6-04E8-41FD-A36B-29D5E578871B}
2部はトリ前の遅い時間だったけど、残っててくれた方、そして他のファンの方も一緒に盛り上げてくれたり、感謝いっぱいでした〜えーんラブラブラブラブ!!

楽屋ではWiLLさんと、DINOSAUR BRAINさんと写真撮って頂きました〜ニコニコ音符キラキラ
{0D4DE52E-3764-49A7-8994-A23015E65B33}
新宿のLIVEぶりにまたお会い出来てお話もできて嬉しかったですニコニコアップアップダンスも歌も凄くてめっちゃヤバかったですお願いキラキラキラキラ!!またご一緒できるように、虹架けも頑張らなくっちゃ〜!!

お昼は、東京から来てくれた前田彩里ちゃんと一緒に北京餃子に行ったよぉハートキラキラ
{C6BA7FAD-3AF3-4A79-9474-335D9586B06F}
やっぱり安くて量多くて、サイコォ〜ヽ(≧▽≦)ノ❗️
イルカキラキラうさぎラブラブイルカキラキラうさぎラブラブイルカキラキラうさぎラブラブイルカキラキラうさぎ
19日は『アイドル無双』に出演でしたハート
虹架け見に駆けつけてくれた方々、ステージ見てくれた方、ありがとうございました〜!! 2日連続で来てくれた方もいて、めちゃめちゃ嬉しかったよドキドキドキドキ音譜
{CE4FE74E-3BFB-4573-A145-F1E23615FC28}
2日目は久しぶりのハーフツインすぅだったよドキドキチェキ撮ってくれた方、ありがと〜う✨(^O^)/2部はトリで出演だったよルンルン一緒に盛り上がってくれて、本当にありがとうございましたニコニコルンルン
2日目も、やっぱり北京餃子〜!笑(♡ˊ艸ˋ♡)
{BF18804A-EACA-46FA-AE3C-9D90C85932C9}
そばメシにしましたもぐもぐキラキラやっぱり美味しい♡!!
まだ行った事無い方は、ぜひ行ってみてねピンクハート

対バンの皆さんと写真撮ってもらったよ💖
以前ユニットでも対バンさせて頂いて久しぶりの、山田藍さんハート
{FE9665EB-2175-4D4F-BD19-542B1B4D69D9}
てぃあ▲レボリューションさんのりかちゃん💓DVD欲しいって声かけてくれて嬉しかったです🎶✨
PeckisHさん、虹架けのLIVE盛り上げてくださってとっても感謝でしたえーんハート今度はもっとお話出来るといいなぁ♡♪
{62A65030-E22E-40C2-B34B-59B506DFC115}
ぼんBomしすたぁ〜ずさんと、また撮ってもらったよ💕スタッフさん、みゆちゃんのモノマネしてます(笑)相変わらずめちゃカワでした〜♡!!
{C2D8B0EB-C67B-41BC-8211-341DB9D0AA8E}
7月ぶり♡!久しぶりに たんたん組さんと会えました〜(^O^)/みんなまたちょっと大人になってたよ😳可愛かった〜〜照れラブラブ 
 ありがとうございましたハート

JUNK-BOXさん、久しぶりのステージでとっても嬉しかったなぁ☺️💕
{85972F2F-81F3-4D4F-BADE-95A998587DE5}
実は悲しい出来事があったり、 一瞬だけ落ち込んだりもあったんですが、皆さんのおかげで最終日2部は特に、楽しく 幸せなステージになりました😭💖嬉しくて、パワー全開でステージが出来ました!会場に来て下さった皆さん本当にありがとうございました🙇キラキラ流れ星  しぇいしぇいでいっぱいだよえーんキラキララブラブ

Blog最後まで読んでくれてありがとうハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。